サマーキャンプ情報 No.8
5時10分に、無事向日町駅に帰って来ました。
お母さん達のお迎えで解散しました。
子ども達は、自分で作った箱庭を得意そうに持って帰って行きました。(^∇^)

No.219

サマーキャンプ情報 No.7
箱庭作りもみんなが傑作を作り、ところなど を発表し楽しく終わりました。
予定通り3時にあうる京北を出発して、道の駅でお土産を買っています。
お天気もなんとかもって家路につく事ができました。(^∇^)

No.218

サマーキャンプ情報 No.6
森林公園では、スラックスラインの指導者に教えてもらいながら練習を楽しんだ。
お腹を空かした子ども達は、準備された流し素麺をお腹一杯食べていた。
素麺と一緒に流れてくる、トマト、ブドウなどを一生懸命にお箸で取っていた。(^∇^)
天候は、曇りのち晴れでなんとかもちそうです。

No.217

サマーキャンプ情報 No.5
おはようございます。(^∇^)
参加者全員 、元気に朝食をとり終え森林公園へ行く準備を始めています。
お昼の流し素麺を楽しみにしています。
天候は晴れています。
1日もてば良いのですが!

No.216

サマーキャンプ。 No4
バーベキューをお腹一杯食べた子ども達は、楽しみにしていた花火大会を賑やかに終え、明日に備えてお風呂に入ったり寝る準備を始めています。(^∇^)
明日も、いい天気に恵まれる事を祈りつつ眠りにつきます。
おやすみなさい♪

No.215

サマーキャンプ情報 No.3
あうる京北に帰り、子ども達はお風呂に入ったりしながら、6時からのバーベキューに備えています。(^∇^)

No.214

サマーキャンプ情報 No.2
少しし残念ですが川遊びは、突然の雨で後30分を切り上げました。
これから、マイクロバスであうる京北に帰ります。
水鉄砲、スーパーボールすくい、魚取りなどを楽しみました。

No.213

サマーキャンプ情報 No.1
11時前に無事、あうる京北に到着しました。
ミーティングルームで自己紹介をし、今日の予定を周知した後、昼食まで自由時間としました。
天候が少し心配ですが、川遊びを楽しみたいと思っています。

No.212

[1][2] [3] [4]